ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月29日(火)のつぶやき その4

2013-10-30 05:37:24 | 日記

@xmono_chromex おっかー!ヘンタイ野郎!

1 件 リツイートされました

[拡散希望]12月22日に京都KBSホールである、ROTTENGRAFFTYのポルノ超特急のチケットが自分が行けなくなってしまい1枚お譲りいたします。
まだ完売していない為、定価以下の4000円でお譲りを考えています。
方法は、郵送で考えています。気になられた方はリプ下さい。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 102 RT

自分で選んだ好きな仕事ほど手を抜けない しんどくて 辛くて 大変で 楽しい

うい@1124*べがすさんがリツイート | 266 RT

【ガールズ - NAVER まとめ】美しい!ディズニーの白雪姫城のモデルとなった崖の上のアルカサル matome.naver.jp/odai/213822480…   ほら!お后サメがいるかもしれないよ!!


@uiko69 10月29日に入ってからリプライ数27を受け取りました


@mdk0118 壁ドンの子がなまらタイプで、初めて見た時ドキドキしました!ヽ(*゜ω゜)ノ


@xmono_chromex 紳士(ヘンタイ)だから、ヘンタイって言ったのに!ヽ(*゜ω゜)ノ


ホルモンポーズでプリクラ撮ってROCK!とラクガキする

うい@1124*べがすさんがリツイート | 13 RT

ホルモンのポーズって、あれ、ロックなん?ねぇ?ロックなん?


艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】酸素魚雷って日本海軍独自の兵器だったんだな 他豆知識 kancolle.doorblog.jp/archives/34333…


@mdk0118 そうですよね!ヽ(*゜ω゜)ノもうっ!あと、あたし、サラサラでマッシュルームカットの金髪に黒縁メガネ男子も好きなんですっ!(*´ω`*)


@mdk0118 でも、ホストとかみたいな、汚い髪色は嫌いなんです(笑)長いなら、サラサラでわしわし頭撫でたいです!(*´ω`*)


@31C7B あー!アフィリエイトでもやろうかなwww


人身で運休に対して腹を立てた人に心が貧しいみたいなお綺麗な意見も耳にするけど、なんで見ず知らずの他人に最後の最後にかけられた迷惑を許してやらなきゃならないのかわかりません。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 42 RT

@xmono_chromex そんな男性見たことないです。そんな男性は、3歳くらいで絶滅危惧種化します。そんな男性いるなら、監禁して調教する。


男の人のハニカミ笑顔こそ、至高である(好きな人限定)


@mdk0118 やばいです!それ!ヽ(*゜ω゜)ノわんこの尻尾みたいですりスリしたいです(*´ω`*)


@NOISEMAKER_YUKI 桃太郎アイランド?だか、あるかどうか、確かめて来てくださいヽ(*゜ω゜)ノ


@xmono_chromex あら、ここにも、監禁してほしい人がいたとは、思ってもみなかったわ。


@mdk0118 やりたいですーっヽ(*゜ω゜)ノで、ちょっと照れてるトコでまた、萌える的な!ですねー!ヽ(*゜ω゜)ノ


私は 10/28 23:02 以降 105 回呟きました。(前日比:+58回) #countkun @uiko69



コメントを投稿