ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月29日(火)のつぶやき その3

2013-10-30 05:37:23 | 日記

【バンドマンへのアンケート】
お客さんと
□やった
□どちらかといえばやった
□どちらかといえばやってない
□やってない

うい@1124*べがすさんがリツイート | 191 RT

えーっと、来月のライブは、しりあすさんと、ぴあす、せかんど、のいず、あんち。が、さつばん。

べがすは、既にチケあるから、入れてない(笑)てゆか、べがすのグッズ諦めよ(笑)

1 件 リツイートされました

ちなみに、自由に使えるお金3万円ね。


使い道、考えてたら、わけわかんなくなってきたから、少しおちつけ。


のいず、予約したぁぁぁぁあ!ヽ(*゜ω゜)ノひっさたん!まっててヽ(*゜ω゜)ノ


でもさ、終電www間に合わなくね?wwwマイファスとアナザーみれれば、ま、いっか。てゆか、見れるの?wwwたしか、旭川最終、9時半じゃなかったっけ?wwwどうしようwww


さつばんかんかくだと、10時半とかくらいまでやるのかなー。


どうだったっけなぁ。わすれちった。


あさばんだったから、最終で帰る手段しかない!www


@31C7B 甘いな!延滞金かからない程度に延滞すんだよ。


@31C7B 翌年の六月までに道民税は払えばいいの!www


@31C7B だろ!wwwあんま、使わない月に払えばいいんだよ(笑)


@n_a_g_i_s_u_k_e 小樽行かないなら、延期でもいー?22日、旭川行くっぽいからーヽ(*゜ω゜)ノ


これはすごい。盲目の少女が見る世界を描いたアニメ。 youtu.be/4qCbiCxBd2M 盲人に見てもらえないのが残念なほど盲目について説得力のあるアニメだ。しかも空想の世界もある。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 53 RT

@uiko69 10月29日に入ってからリプライ数26を受け取りました


@n_a_g_i_s_u_k_e あ、大丈夫www既に210デニールこっちで履いてるwww冬コートきてるしwww超、わやwww


@31C7B ボーナスで全額払うのもいい手段!wwwでも、あたし、ボーナスないもんねっ!www


ぱわすとは、あやまよが行くってなったらでいいや。(笑)



コメントを投稿