ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月2日(金)のつぶやき その5

2014-05-03 06:01:15 | 日記

@uiko69 05月02日に入ってからリプライ数144を受け取りました


@uiko69 05-02に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)


@takkitaki9mm それ、屈指しすぎて、喉おかしくしてるんだよね(´;ω;`)

最近のは、大人しくなりすぎてもうとしか・・・・ってなってるwww


マイミク、久々に見てたら、1人減ってる。 誰かわからない。 最近、減っても何故か落ち込まなくなってきた。


実は、マイミクとか、ネット上で繋がってない人(やってない人は除く)や、繋がってたのに外されたとかあると、言われなくても「ぁあ、嫌われたんやな」って、思っています←


なんか、言ってもらわんと、改善する気もさらさらないし。


なんでも話せとは言わないけど、隠し事とかされると、「ぁあ、その程度な関係なんだなぁ。」って思ってしまう。 同性の友達って、深い関係にはなれないのかしらね。 怖いわ。


なにやってんすかwww --- GLAYのHISASHIがらき☆すた弾く、ニコニコ動画で“プロの犯行”。 mixi.at/a86DPIf


この作者すがるものが、るろ剣しかないみたいな感じだよね。 --- 「るろうに剣心」志々雄真実描く前後編読切、SQ.8月号より mixi.at/a869QAu


はまりすぎた人の末路。「疲れた」 --- 学生 LINE ユーザーが一種の「LINE 疲れ」? 3人に1人は抜けたいグループがある mixi.at/a86ztLR


@uiko69 05月02日に入ってからリプライ数155を受け取りました


@uiko69 05月02日に入ってからリプライ数156を受け取りました


@uiko69 05月02日に入ってからリプライ数157を受け取りました


@uiko69 05月02日に入ってからリプライ数158を受け取りました



コメントを投稿