ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月3日(土)のつぶやき その1

2014-05-04 05:56:48 | 日記

後半、泣きそうだった。

リアルに、久々に泣いてる。

家に誰もいないと、寂しさに耐えられなくて死ぬ


今月のいんぱくと何で行こうかな。年末は年始に神社ってことで巫女(ミニスカ)だったし。

とりあえず、メイドは確定でござる。

髪ぱっさぱさやったわ。 pic.twitter.com/jvlo3kVGfX

1 件 リツイートされました

@kouhei_srmwspy 早いwwwwwwデザートまで謎に1ヶ月かかったんだけどwwwwww


デザート行くの二週目、1ヶ月かかったのに、早いなクソwwwwww


@kouhei_srmwspy 火を灯すやつ、くっそ腹立たしかったの今更思い出してきたwwwwww

ダウンロード版買うわーwwwwww


@kouhei_srmwspy でしょ!www
ちゃんと、アイテム全て回収したか!?

忘れてないか!!?


@1md3nkar あんまり、たべないかも!
水草時々食べてるみたいだしwww


@kouhei_srmwspy なんだったか、肝心なアビリティ習得できるやつ、あるはずだけど大丈夫っしょ!www←←


メイド、ボタン外れてるから、取り付けなきゃだ


女は寂しさが邪魔して自分の気持ちがわからない
男は快楽が邪魔して自分の気持ちがわからない

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月03日に入ってからリプライ数24を受け取りました(前日:186)


入る時はノックしろって言ってるだろ!クソババァ!! pic.twitter.com/PuvEDLwa1Q

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿