ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月6日(木)のつぶやき その1

2014-02-07 09:47:01 | 日記

エログロ系があるの、びればんとジュンク堂しかないのに(´;ω;`)


シルバーシートとは、高齢者や妊婦の方、体の不自由な方の為に優先して座れる為に、設けられたシートですが、事故の時に最も衝撃が大きいのは、このシルバーシートの場所です。

憂*うい*さんがリツイート | RT

何で読んだか忘れたけど、「ノートの左は空けて置いて右側にだけ書く」という使い方が良いらしい。ノートを左から右へ使っていくことに慣れているから、左側が空いているとなんかむずむずしてきて、右側に書いてあることに対する更なるアイディアのアウトプットがでてきやすいんだって。

憂*うい*さんがリツイート | RT

今、変な揺れ方したwwww

誰か事故起こしたなwwww


事故ったの、弟だったwwwwwwww


@asuchaaa0 鈍い音と家が揺れたから誰か事故ったなぁって思ってたら、弟だったらしいwwww


駐車する時に、アクセル踏み過ぎて雪山にぶっこんだらしい。


@asuchaaa0 ないんじゃないかなー?単独みたいだしwwww


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数21を受け取りました(前日:108)


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数30を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。
 ラッキーアイテム 『半額券』→uranaitter.com


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数33を受け取りました



コメントを投稿