ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月5日(水)のつぶやき その7

2014-02-06 10:01:39 | 日記

キラキラ終わらない。

寝る時間30分もこえてる。


13日には、まんうぃずのチケ代帰ってくるし、わくわく。


主砲も魚雷もあるんだよー☆


ちなみに、携帯は、先月30日から3日まで止まってましたーwwww


チケ発、チケ発、チケ発って、毎度毎度つかれる。


とりあえず、まんうぃず、しむ、ろっとん以外お見送りにしよ。


ねむたいなぁ。とおもいつつ、この時間。


まだ、今月はいって6日しかたってねーよ!


最近、びればん勢いなくて泣けてくる。

わしの好きなもんが次々消えてて泣ける(´・ω・`)



コメントを投稿