C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

メキシコプリドニス

2022-04-29 20:05:05 | 多肉

覆輪系、こういうの見ちゃうとつい欲しくなっちゃう・・・のねw😅

エッジがキレイです。

クリスマスローズの花みたいだな (^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-04-30 13:03:29
こんにちは𖠚ᐝ
プロフ画像が習志野のNに??😆
グリネと多肉さん綺麗に並んでますね〜😍
メキシコプリドニス♡
エッジが赤いのはやっぱり綺麗だな(*´艸`)
返信する
Unknown (mikimaru)
2022-04-30 20:11:01
ta29lifeさん、こんばんは!
笑)仕事から帰宅した娘がこれを見て鼻で笑ってましたけど、
感染予防のため現地応援へ行かない私は至って本気で甲子園出場祈願の寄せ植えしました。
選手権大会終了するまで この画像と共にお邪魔しますので宜しくお願いします!⚾^^⚾
返信する

コメントを投稿