C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

今日の庭から

2021-05-16 20:28:30 | 植物

アジサイ・スターリットスカイです。

2016年に購入して以来、

まともな花が咲くことなく年を重ねてきたけど

今季はどうかな~?

 

当ブログでは多分最後の花アップ🌵サボテン・綾波

 

 

センペルビウムです。

ケース数がちと多いけれど 今回は断捨離除外です。

 

本日は予め見積もりをしてもらってました石材店(市役所紹介)に

不用になったコンクリートブロックの回収にきてもらいました。

料金 ¥諭吉1枚(税込)ポッキリ!でした。

砕けばガラとして1ヶ月1度の燃やせないゴミに出せますが大量だし

1回に2袋しか出せないので回収してもらいました。💸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿