C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

今年もピンキー🍅

2022-04-25 09:08:30 | 植物

日曜日にガーデン売り場へ行くのは避けてましたけど 昨日は天気も下り坂でポツポツ落ちてきてたので

そんなにお客はきてないだろうと思ったら想像以上に混んでいて レジ3台がフル稼働。(;^ω^)

売場は屋外ですが足早にまわって 土とミニトマト、夏の花などを購入してきました。

今季のミニトマトは2株を鉢で栽培し、品種はピンキー🍅一択です。

 

 

ペチュニア・ピッコロ ↓

5号株で¥498 (≧▽≦)安っ! 迷わずポチっ👛!

ダイソー鉢に植え替えたら 💐ギフト並みに栄えました。

 

カリブラコアは、レッド&ビタミンカラーをチョイス🌻

地植えにするか 鉢植えにするか? ( ̄ー ̄)んー・・・

少ないけれど 新たな花を植えるって ウキウキしまっす。^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-04-25 10:34:41
おはようございます♬
見てる私もウキウキします(。˃ ᵕ ˂ )
5号鉢でその値段安ーい❣
そしてまたもりもりになるんですね😍
カリブラコアのセレブレーション?😲
綺麗な色です💛
雨の日って混んでますよね💦
遊びにいけないからショッピングするのかな?
園芸店はワクワクします♡
返信する
Unknown (mikimaru)
2022-04-25 12:07:13
ta29lifeさん、こんにちは!
雨の日は空いてるんでなく、逆に混んでるんですか!?
通勤バックには常にミニLEDをぶら下げているので、いつもは仕事の帰りの夜に💡ガーデンへいくのですが、
土が切れて仕方なく行ったら滅茶苦茶混雑してて屋外だけど焦りました。

ペチュニアはこのサイズでお買得でしたね。^^
苦手だけど、底赤のアプリコット色のカリブラコアは一目惚れです。コレは盛ってきたら、きっと綺麗ですよ!
上手く育つよう頑張らねば😅
返信する

コメントを投稿