C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

台風8号 千葉港 満潮18:36 追記あり

2022-08-13 18:00:00 | つぶやき・出来事

13日(土)千葉港・大潮 満潮18:36 潮位208

千葉は夕方から夜にかけて ところにより大雨の恐れがあります。

満潮時間は18:30頃です。

大雨が重なると小さな川が溢れたり 道路が冠水する恐れもあります。

🌀帰宅の際はくれぐれもお気をつけてください。

 

19時30分現在 ――― 物凄い!豪雨が30分以上続いています。

よく表現される 滝のような大雨です。

雨どいからオーバーフローしている音がします。

998hPaとはいえ 台風は決して侮ってはいけません!!

早く抜けてくれ~~

22:00現在 ――― ふぅ~

外は普段と同じ位に静かになっています。

数年前の🌀台風15号、19号の酷い雨漏りの記憶がこびり付いているので

天井を気にして家の中をぐるぐる確認してましたが

幸いなことに 今回ありませんでした。ふぅ・・・

メダカ槽はタプタプの状態だと思うけど 確認は明日にします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿