C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

多肉花壇

2023-04-24 22:29:29 | 多肉

多肉花壇の様子です。

3月下旬に仕立て直してカット挿しをしたものも発根が進んでいるようで順調に育っています。

今回はいつもよりも近づいて撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 おまけ 

今日もやってきました。

ここのところ シレネの花に通ってるアゲハチョウです。^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2023-04-25 16:09:25
こんにちは☕️𓈒 𓂂𓏸
多肉花壇♡
とっても素敵〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
こんもり明るいセダムが良いお仕事してくれてますね💕
リトルミッシーももりもりで羨ましい😍
私はすぐ枯らしちゃうのでこの前買ってきました笑
返信する
Unknown (mikimaru)
2023-04-25 19:35:13
るぅさん、こんばんは!(>∀<)ノただぃま★です!
多肉花壇はぶっこみ場所なので
素敵なんて言われると何と言っていいやらw((ノヮ`)っ))タシタシ
私もリトルミッシーなどのセダムをよく枯らして買い戻してましたけど
この花壇に植えてからは良く育って増えるようになりました。
半日陰なだけじゃなく、たまたま色々な好条件がそろって上手く育っていると思ってます。
モリモリ育って嬉しい反面、びら~んとめくってみると
ダンゴムシとナメクジとハサミムシとゲジゲジが代わる代わるいらっしゃっています。
勿論、速攻!追い出していますけどキリがない。
居ないのは冬だけ⛄です。。。(;^ω^)
返信する

コメントを投稿