C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-11-26 12:20:31
こんにちは〜(*´꒳`*)
植え付け時もキュートだけどその後はぎゅんぎゅんで更に可愛い〜😍
渋い子も集合するとみんな可愛くなっちゃう多肉さんマジックですね✨
返信する
Unknown (mikimaru)
2022-11-28 09:28:57
ta29lifeさん、おはようございます!
植付ける時に適度な間が空いてましたけど
現在は可哀想なくらいギュウギュウになっています。
苦しそうですけど時期的に蒸れはしないと思うので このまま年を越してみて
株が締まった時にまた植え替えしようかと思っています。

ta29lifeさんのお庭の多肉たちは手入れなされて
棚に並べられたエケベリアたちが美しく成長されていて圧巻されました。
upされた美味しそうな食事と多肉たちから いい刺激をもらっています。^^
返信する

コメントを投稿