C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

5層なのにな・・・

2022-12-25 08:39:39 | 多肉

エケベリア ルブラ

 

一昨日の夜に筋肉痛と熱があったので発熱外来で検査したらインフルエンザA型陽性で

昨日から出社停止となり このまま休みに入ることになりました。

初めて罹りましたが 症状は38℃台の熱が2回くらい。上がるときにゾクゾクする。

10月末に予防接種済みですが この4週目は睡眠不足もあって疲れてたとこに

インフルエンザに隙を突かれた感があるし、思い当たることもあり・・・

普段からマスクは5層、ビニ手袋で仕事しているのにな~(;^ω^)

皆さんも気をつけてね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいおうパパ)
2022-12-26 08:54:11
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
お大事にしてくださいね。
早期の回復を願ってますよ。
返信する
Unknown (ta29life)
2022-12-26 22:49:34
こんばんは(*´꒳`*)
インフルエンザ💦
大丈夫ですかぁ😭
ゾクゾクは想像がつきます
辛いですね
早く良くなりますように❣
クリスマスイブ丼♡
可愛い😍
返信する
Unknown (mikimaru)
2022-12-27 23:03:15
パパさん、こんばんは!
お気遣いありがとうございます。
お陰様で超軽症で済みました。^^
返信する
Unknown (mikimaru)
2022-12-27 23:40:31
ta29lifeさん、こんばんは!
お気遣いありがとうございます。
お陰様で発熱が2回だけで他の風邪症状も一切なくて軽症で済みましたが
世はまだまだ安心できませんね。
年末年始の買い物は混雑してますので、くれぐれも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿