C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

連休続きです(^^;

2023-01-08 22:08:00 | 多肉

年末年始の14連休が終り 昨日が仕事始めでした。

で、また2連休という・・・ね。(^^; 

こんなに長い連休は この先たぶん、きっと、もう無いだろうな~

 

長い連休でしたけど 初詣以外は出かけず、買い物もせずに家に籠って

ネトフリとようつべを見ながらお雑煮ばかり食べてましたが

さすがに飽きてきましたので

今日は日没まで庭で多肉の植え替え&まとめ植えをしてました。

明日も頑張るつもりです。

 

 

ヨルガオの種子です。

今年は早めに播いて また大輪の花を見たいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿