C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

おはようございます

2023-10-07 07:50:00 | 多肉

おはようございます。

 

 

― 昨日の趣味園作業から ―

 

 

この多肉花壇の両脇は殆んどセメントなので 掘れる範囲でモグラ道を探りましたけど確認できませんでした。

70センチほど土を掘り下げてたところで風が一時弱くなったので

ネジった新聞紙と割箸を花壇の中で燃やして その燃えカスと例の逃げまんねんを底土に混ぜておきました。

雨が降らなければ明日に植え込んで仕上げます。

 

ーおまけー

ホムセンで入荷してましたので ひとつだけ購入してみました。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿