C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

獅子舞は中止

2021-01-02 22:22:22 | つぶやき・出来事

正月2日目

いつもならば玄関先までやってくる獅子舞が今回中止となっておりましたので

お囃子も聞こえず普段と変わらない静かな夜でした。

 

 

連休もあと2日です。

今後、緊急事態宣言が発令されるかどうかわかりませんが たとしても自粛除外、仕事がまっています。

明日、明後日は晴れたら精力的に植え替えなどして 増量分を🍖 落とす!! つもりです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいおうパパ)
2021-01-03 14:57:20
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
簡単に増量分落ちますか~(笑)
返信する
Unknown (mikimaru)
2021-01-03 17:41:01
パパさん、こんにちは!
古希おめでとうございます。
遂にあのカッコイイ愛車に高齢者マーク付ける日がきたのですね。
いずれ自分も必ずお仲間になりますけど、抵抗あるワ~・笑
これからもお元気で日々愉しくお過ごしくださいね。



増量分は簡単に落ちませんので、1食抜いて動いていますが、
ご高齢の御方は決してマネしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿