C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

今朝の庭から

2023-02-06 12:22:22 | 多肉

2月6日㊡

間が空いてしまいましたが (;^ω^) 元気です。

狭庭でこれといったものがなくネタ切れぎみですが 努力して更新頑張ります。

 

 

ー今朝の庭からー

 

お正月の連休に日陰の多肉花壇からカットしましたレティジアです。

葉がグリーンの時は完全スルーですが😝

冬はもう、ホントに綺麗です。

 

 

最強寒波前まで可憐に咲いてましたスーパーアリッサムです。

寒波が去った後は凍傷状態で萎れましたが 元気なところもあるので春からの復活に期待です。

 

 

溶けても溶けても 落ちた葉から成長を繰り返す白牡丹ですが

寒波で⛄雪降るかも?かも?の時にカットしました。

親株

🍴昼食後は これをまとめようと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿