C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

花々

2021-04-05 16:31:31 | 植物

 

 

先週に母が立ち寄りましたときに

どれでも持っていっていいよって言ったのですけど

珍しく遠慮して 持って帰りませんでした。(苦笑)

 

シレネがとても気に入ったようでしたので

種が取れて発芽したら今度はポット植えにして

また立ち寄った時に持っていけるようにしておこうと思っています。

 

 

 

 

花っていいね。

🌻夏は何を咲かせようかなぁ~🌺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿