C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

ちょっくら木更津へ🚙

2021-06-20 17:05:00 | 植物

雨音で目覚めた日曜日。

今日はNetflixでも見ながらゆっくりしようと思ってた所に

☏がかかってきました・・・

 

 

明日、2回目のワクチンを打つ予定の母から、アセトアミノフェンを探したけど売り切れていて・・・と。

えっ? 昨日買いにいったの?  

(1回目のワクチンの時に念の為、用意しておいてと言ったら わかったよ~🎵って返事してたのに 買ってなかったんかい??・・・)

 

おまえのとこにある?                 あるよ。

今から取りにいってもいい?   いいよ、これから持っていくよ。

持って来てくれるの? じゃ待ってるね~🎵       ・・・。

 

 てなわけで、1年半ぶりにちょっくら木更津の実家へ。。。

 

今日の父の日の贈り物は昨日のうちに届いてますが 何本あってもいいかなと

途中でお酒を1本買って向かいました。🚙ブーン

 百合が咲き始めてました。 

 

百合の前には・・・!?

我が家から運んだクリスマスローズたちが並んでいました。(・□・;)

 

もう既に山の畑に植えたとばかり思っていましたが

来春に咲く花を 母がここで見てから畑にもっていくことになったようです。

 

それから・・・

こんなのでも欲しい人がいたらあげて。

と父に託しましたサボテンたちがハウスに・・・("^ω^)

 

 

今回は短い時間の中、全員マスク着用で 頼まれたものを玄関で手渡したあと

庭を見ながら少し立ち話しをして帰宅しました。

 

そして、思いがけずクリスマスローズたちにあえたことで

間違えて渡してしまった1鉢を持って帰ってくることができました。

 

おかえり、グリーンスマイル 

 

(母の2回目の接種が無事に難なく終えられますように・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿