C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

仕事始めです

2022-01-04 10:45:10 | 多肉

明日からが通常営業なので 今日はこれからゆっくり支度して職場へ向かいます。

本日は18時まで仕事しながら新年のご挨拶です。

2022年も健康に気をつけて明るく頑張りましょう!

 

 

E.Soul  fasciation



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-01-04 12:57:09
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
すごいイケソウル?😍😍😍
こんな風にしたーい😆
前の記事の多肉さんたちもほんっとに綺麗でたくさんあるからジーッと見ちゃいます💕笑
お仕事もう始まりますね〜🥲
もっと休んでいたいです_(:3」∠)_
頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
Unknown (mikimaru)
2022-01-05 07:34:16
ta29lifeさん、おはようございます!
韓国産イケソウル綴化でこれは寄せですよ。
オクで出始めは人気が集中していませんでしたので翌朝に落札しちゃってまして2鉢作れました。
数年前からこのように植えていますが
同じ品種だけの方が管理がしやすいのでお勧めです。
お互いに健康に気をつけて今年も頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿