C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

シクラメン

2020-10-26 10:11:12 | シクラメン

ミラビレが咲いています。

 

特大球ヘデリフォリウムは満開になり 新葉が展開してきています。

 

昨年に播いた特大球ヘデリフォリウムの様子です。

今のところ1年開花しそうなのは 無い模様ですw

 

週末土日は仕事でした。

休みの今日は昨日同様に穏やかな秋晴れですので 日没までメダカの世話と趣味園に没頭します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいおうパパ)
2020-10-27 09:05:16
mikimaruさ~ん!! おはようございます。
原種シクラメンの輸入株順調に育っていますね。
私は、難しいと言われていますので、手を出したことが有りません。
返信する
Unknown (mikimaru)
2020-10-27 11:00:02
パパさん、こんにちは!
い、いいえ、やっとこ咲かせている感じで順調でないです。
今年も1球柔らかくなって 段々数少なくなっています。
特大球ヘデリフォリウムを長年保つのは難しいです。
返信する

コメントを投稿