うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

八島ヶ原湿原 ウォーキング

2015年10月16日 | 旅メモ 長野&新潟

白駒池の翌日

お天気もいいし
もう少し歩いてみたいので
八島ヶ原湿原へ足を延ばしました。

10月9日 ビーナスライン富士見展望台上方がきれいです。

八島ヶ原湿原も駐車できたので歩く~
 







途中の看板に誘われて寄り道します。





気持ちのいいランチになりました。


湿原をぐるっと1時間のコースをゆっくり歩きました。
気持ちイイ~

〆は
駒ケ根ICで高速を降りて
信州里の菓工房の茶房で

秋メニューの「焼き立てマロンデニッシュ」
これを目当てにしてたので
お昼はトースト半分で済ませたという訳なんですよ
ごちそうさまでした

お天気に恵まれ
美味しいものも堪能出来て良かった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジム再開~ | トップ | 乗鞍高原~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えもんち)
2015-10-18 17:20:08
いいね

日帰りはどうかしら?
返信する
Re:Unknown (うれし)
2015-10-18 18:31:40
日帰りでも行けるよ。ただシーズン中の週末は駐車場が混むので避けたほうがいいけど、もうシーズンオフかな
返信する

コメントを投稿

旅メモ 長野&新潟」カテゴリの最新記事