うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

ちょっと暑い朝食@富士箱根Ⅳ

2023年10月23日 | 宿メモ 山梨

ベッドから夜明けの富士山で目覚め~


床暖房マックスだけど、エアコン入れててもそんなに温かくないので
薪ストーブを使います。
ちゃんとできるかなぁ、、、できたねぇ

エアコンをオフにして床暖とストーブでポカポカ


8時半、スタッフさんがカートに荷物を積んでやってきました。

テキパキテキパキ、お待たせいたしました~


これがですねぇ、直射日光がじりじり
暑いよーーー
夏の利用者は大丈夫だったんだろうか?












朝食も美味しかったです。
雲が多くなって来ました、富士山どこ?



**************

テラスヴィラは狭かった。
くつろぐ場所がベッドかテラスのソファー、、、

スウィートヴィラがいいと思うけど、、、高い!


**************

食事の間はずっとスタッフがお世話をしてくれる特別感があるが
満室になっても同じようにできるんだろうか。
満足度は季節と天候に相当左右されると思う。

良い経験でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと寒かった夕食@富士... | トップ | 富士スピードウェイミュージ... »

コメントを投稿

宿メモ 山梨」カテゴリの最新記事