うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

ウォーキング

2015年02月28日 | 日々メモ

午前8時30分、夫が練習に行くついでにわたしも一緒に


オレンジの線が今日歩いたコース
ご近所さんと歩いてた時は
大外をぐるり&ジグザグにぐるりして4㎞ほどにしてました
午後ジムだしを理由に軽め



今日は暖かいせいか池のほとりにオジサン連3人釣りしてます
地盤が緩いから立ち入らないでくださいの看板があるんですけど・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 島巡りの宿 | トップ | 沖縄ぜんざい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないようにしなくっちゃ (shinmama)
2015-03-01 10:25:58

私も アクティブな旅行を好む方ですが、
うれし様は私以上に 行動的でいらっしゃるので びっくり。
でも なんだかお仲間を見つけたようで 嬉しいです。

主人には 明日も明後日もゴルフの予定があるので
一緒に上京しなかったのですが
芝が茶色いうちはゴルフは 面白くないので 
今は ウォーキングの方が正解ですね。

しかし、もう何年もゴルフをしていないなあ、、、私。
返信する
あのぉ・・・・・ (うれし)
2015-03-01 22:07:50
普段怠け者な分、旅行中は弾けてるのかも

ゴルフやろうかなと練習場に出かけて・・・断念しました。
道具がうまく使えない、首や肩の負担に耐えられない等々。

テニスでアキレス腱断裂したり、運動する身体じゃないのかも・・・なんてねヤレヤレ

でも、あっち行ってこっち行って、あっち見てこっち見てはドンドンGOGO

返信する

コメントを投稿

日々メモ」カテゴリの最新記事