うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

まず食べて@秋だわ~旅

2017年11月11日 | 食メモ 長野

雨だし ランチは川安で鰻 と決めて家を出たのが10時過ぎ
香嵐渓を甘く見てたというか忘れてた
案の定開店前なのに順番待ちの人の列
当然駐車場は満車・・・

結局 遅めのランチを
阿智の「勝縁」でお蕎麦


飯島町の「たまごとミルクとりんごの樹」でスウィーツ


前回はクリスマスで駐車場係までいて大混雑でした。
今回はイベントデーではないのに混み合っていました。

イートインはそれほど混雑はなかったので
ゆっくりできました。
*こちらのイートインは
セルフサービスで紅茶や挽きたてコーヒーが無料でいただけるます

コーヒー代でケーキをもう一つ なんてね

コメント    この記事についてブログを書く
« すだちそばは終わったけれど | トップ | 季澄香@秋だわ~旅 »

コメントを投稿

食メモ 長野」カテゴリの最新記事