うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

yama5ya でランチ@下呂へ

2016年12月11日 | 食メモ 岐阜・北陸



メニューも冬バージョンで
ワンプレートランチが野菜たっぷりからスープたっぷりになっていました。

今日はワンプレートランチとパスタランチにしました。
最初に出てきた野菜たっぷりのミネストローネスープ
 
この写真では大きさ判りにくいですね 
ふたりともこれを出されたのでオーダーが間違ったのかと思いましたが
パスタランチもたっぷりスープなんですね 

そして ワンプレート(今日はご飯の日でした)
 
かぼちゃのグラタンも人参フライも美味しい~

そしてこちらがパスタランチのサラダとパスタ


 
カリフラワーのクリームパスタで
もっちりの生パスタ 美味しい~ 
どちらもふたりシェアして楽しみました。



開店時(11:30)に入店(もう先客あり)しましたが
お昼には席が埋まりました。
予約していきましょう(当日予約でも)

          前回訪問時の様子はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 川見の四季桜@下呂へ  | トップ | 寄り道@下呂へ  »

コメントを投稿

食メモ 岐阜・北陸」カテゴリの最新記事