うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

アメリカ入国審査時のハテナ?

2010年07月12日 | ’10 イエローストーン7日間

カナディアンロッキーに行ったとき(9・11事件よりずっと前ですけど)バンクーバーで
カルガリー線の乗り継ぎ時間が二時間弱というスケジュールで待ち時間が少なくていいわと思っていたらとんでもなかったことがありました。入国審査がめちゃくちゃ混んでるし、めちゃくちゃ手間がかかって審査待ちの行列に並んでる時に乗る予定の飛行機が
出発してしまいました
幸いカルガリー行きはたくさん出てるので予定の二時間後の便に乗る事ができたんですけど、早く着いてホテル周辺の散策というのができなかった・・・
                                  翌朝しましたけど

今回のアメリカも時間がかかるんだろうなと覚悟はしてました、やっぱりでしたねぇ
ただ、えっと思ったのは指紋を取られるんですけど並んだブースによって両手の指全部 
だったり、一本ずつだったりいろいろ・・・。ちなみにわたしは両手人差し指でOKだった。おいてある機材の違いらしいけど、それでいいんですかって思いますけど
  


コメント    この記事についてブログを書く
« グランドティトン国立公園 | トップ | ゴーヤ日記 »

コメントを投稿

’10 イエローストーン7日間」カテゴリの最新記事