うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

靴馴らしのウォーキング

2015年02月24日 | 日々メモ

長らく使ってたトレッキングシューズに不具合がでて買い替え

新しい軽トレ・ハイキングシューズの慣らしに
久しぶりにウォーキング
牛のイラスト

夫の通ってる練習場まで乗っけてもらって
そこから家まで

運動公園のラグビー場・陸上競技場・野球場・ため池と
ひとまわりしてきました
距離にしておよそ2.5㎞
ふた回りすれば4㎞
いいコースです
もう少しすると早咲きの桜から八重桜まで楽しめます
9時過ぎでもたくさんの人が歩いてました

距離的には家から運動公園往復も
練習場から帰ってくるのも大差はないけど
ひとりで家を出る気が問題 気が

体重の貯金が減らないので午前にウォーキングを入れよう
夫が練習に出かけるのはほぼ毎日だけど
歩けるお天気で買い物日ではないとき限定になると
週何回くらいになるかな
そして明日は夫はゴルフコンペでした・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 島巡りの最後は竹富島 | トップ | 島巡りの宿 »

コメントを投稿

日々メモ」カテゴリの最新記事