うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

ルスツリゾート&タワー

2013年11月11日 | 宿メモ 北海道

少々時間が経ってしまい記憶もいい加減になったが
先月の北海道旅行で泊まった宿
シーズンオフのルスツタワー
メゾネットの全室スイートだって
入口は上の階にありまずスリーベットの寝室


階段を下りるとリビング


 ここにもベッド、壁にもベッド

 ミニキッチン付き

 もう一つ寝室(こちらはツーベッド)

 ツーシンクの洗面所&バスルーム

大浴場を使ったので部屋のバスは使わなかったわ
部屋も広いしリゾートな感じはいいんだけど
お風呂に行くたびに着替えるのは面倒なんですけど・・・
タオルを部屋から持っていくというのも・・・ちょっとねぇ

室内着のガウンにブーツで闊歩してる女性に遭ってしまった
あのくらい堂々としてるとなんにも言えなそうだ・・・

夕食は和食・洋食・バイキングから選べるんだけど
静かにゆったりとしたかったので
和食レストラン 



   
  

朝食バイキングは洋食レストランが混み合ってたので
和食レストランにしたんだけど
ご飯もパンもあって良かったわぁ


朝夕共に美味しいいただきました


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 界アルプス 食事編 | トップ | ジャム~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えもんち)
2013-11-12 09:28:38
部屋は広かったけど、一泊で3人で使うには使い勝手がちょっと悪かったね。

ご飯は美味しかった。

返信する

コメントを投稿

宿メモ 北海道」カテゴリの最新記事