うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

フラワーランドかみふらの

2013年10月04日 | 旅メモ 北海道



空港に8時集合ということで
久しぶりの6時起きではじまった一日目

千歳空港予報通り
この日の行程は
富良野で秋の花の鑑賞(とうもろこしのオヤツ付き)

やってきたのは
フラワーランドかみふらの
サルビアやマリーゴールドなどそこそこ見頃
     

 歩きたくなければ トラクターバス で遊覧もできる
たっぷり時間もあるし
小雨だったので、歩いて回った
ツアーバスも少なくほぼ貸切
雨のせいもあり、色もちょっと冴えなく残念

次は
この日の宿
新富良野プリンスホテルの様子を


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 北海道から帰ってきました | トップ | 新富良野プリンスホテルに泊... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えもんち)
2013-10-05 21:57:59
お天気はちょっと残念だったね!


次の北海道はいいお天気になりますように
返信する

コメントを投稿

旅メモ 北海道」カテゴリの最新記事