うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

阿蘇の宿  入船

2013年05月24日 | 宿メモ 九州・沖縄

最終三日目は阿蘇・内牧温泉

湯の宿 入船

ナビに目的地周辺ですと
案内終了を宣言されてしまい
周辺をぐるぐるする羽目に・・・

宿に電話電話するしかないかと考えたところに
通行人が現れ
すみませ~ん で
一件落着

予定の時間にチェックイン
館内はなんだかわたし好みだ~
      

    

  ハリウッドツインの部屋・いちりんそう
 部屋ドアの内側

    

お風呂は22時までは日帰り客も利用しますって
そんなぁ・・・

でも利用する時間がうまい具合にズレてて心配無用だった

家族風呂も五つある
    
制覇しようかと思ったけど
私には温度が高過ぎて一つ入っただけ

大浴場の内風呂と露天風呂でゆったりできました




コメント    この記事についてブログを書く
« 阿蘇をドライブ | トップ | 湯の宿・入船  食事編 »

コメントを投稿

宿メモ 九州・沖縄」カテゴリの最新記事