うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

蕎麦hajime@親湯温泉へ・ラスト

2023年07月23日 | 食メモ 山梨

 

 

蕎麦hajime - うれしたのしおいし

お気に入りのお店ですがランチで行くには遠いので諏訪のついでにランチ予約をして訪問できました。席は空いてる様子ですが、予約で満席の札が出ていました。いつものノンア...

goo blog

 

ひさしぶり~
木が育ってお店の建物が隠れ家みたいになってるわ


窓が少し開いているだけで涼しい~


今日もノンアルとジンジャーエール


こちらも昨今の情勢でまたまた値上がりでランチが税込:4,400円~になりました。

桜海老の飯蒸し:素揚げの桜海老が香ばしい


別注の岩ガキ:わたしだけ


八ヶ岳の野菜がいろいろ~


冷たいお蕎麦


ホクホクさくさく


夫はこちらのお蕎麦


わたしはすだち蕎麦


別注のコーヒーと共に


コースの蕎麦はもりそば
蕎麦の種類によって追加料金が発生する。
今回は飲み物・岩ガキ・コーヒーなどで12450円也

美味しいものはお財布に打撃がくるよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 親湯・二泊目の食事@親湯温... | トップ | 昼神・玄竹へ »

コメントを投稿

食メモ 山梨」カテゴリの最新記事