うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

PINO@リフレッシュランチ

2017年06月23日 | 食メモ 岐阜・北陸

リフレッシュ旅三日目、〆のランチは
曾木のPINO、GWからの再訪です。

同じお席になりますがよろしいですか?

んん?相席?

あ、いえ、前回と同じカウンター席になってしまうんですが

ああそういうことね、大丈夫ですよ

外のテラス席がよろしければそちらでもご用意できますが

ということで
前回のぞき見したテラス席にしました。
さわやかな風がそよそよと~




予約時にプレートランチをお願いしてあります。
美味しかったというのは覚えてるんだけど
何のスープだったのかさえすっかり忘れてしまった(最近、多いわ・・・)


一周年記念ピザを追加
ふたりで一枚がちょうどいい量です。

前回のコースランチではお腹がいっぱいになって断念したので
今日は少し控えめなプレートランチにしました

ムール貝とズッキーニとトマトのパスタ
チーズをたっぷりぐりぐりとトッピング


始まったばかりの冷製パスタ
サクサク茄子とバジルとトマトなど具がいっぱい


マンゴーとマンゴームース、アイスクリーム


今日も美味しくいただきました。
次はやっぱりコースにしよう


コメント    この記事についてブログを書く
« 右馬允@リフレッシュランチ | トップ | SUN.DAYS.FOODでランチ »

コメントを投稿

食メモ 岐阜・北陸」カテゴリの最新記事