うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

PINOでランチ

2017-04-29 19:46:46 | 食メモ 岐阜・北陸

長多喜の帰り道
美味しいランチで〆たいなぁ~
ダメ元で電話をするとOKの返事です

曾木公園から数分のところにありますが
事前に辺りを付けてないと見逃しそうです。

駐車場は道路沿いに数台
脇道を上がったところにも6台分くらいかな?

 
元々はパン屋さんのあったところだそうで
パンを焼いていた石窯を改造したというピザ釜に
火が入っていました。

案内されたのは螺旋階段で二階に上がったコーナーのカウンター席でした。 
テラスにテーブルがありましたが
ここも使われるのかしら?

帰りに私たちの席の隣部屋が空いたので
チラッと覗きました。 
 
トイレのドアには「 special days」と表示されてました

写真は自由に撮って構わないと言われたんですが
小部屋だったりコーナーだったり
テーブルがどんな配置になっているのか
全体像がわかりませんでした。
 

ランチは
ワンプレート(¥1800+税) or  コース(¥2500+税)の二種類

朝ご飯しっかり食べたけどせっかくだから(?)
コースにしました。 

 

季節のサラダ(お豆たっぷり)



ホタルイカ・サーモン・チキン・マクロビ野菜等々~



新玉ねぎのスープ









アサリとアスパラのトマトソース&豚ラグーのミートソース






 &コーヒー

美味しかった~
また行こうね 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再訪 春の長多喜 | トップ | その後が気になって »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む