ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

祈り続けること。

2023年08月12日 22時41分33秒 | 宗教と私と仕事

俺は、なんでも確信するまでするタイプで、

宗教に勧誘されて入信して、

とにかく暇なら「南無妙法蓮華経」を唱えてた。

大きな声で、心の中で、会社の仕事中でも、

寝てるまでも、夢の中でも、

今、宇宙の法則に基づいて、正しき導きのもとにある。

それが、俺の求めていた答えだ。

ちなみに、今は退会して

「南無阿弥陀仏」も「南無釈迦牟尼仏」も「アーメン」も「アラー」も「天皆之尊」も「南無妙法蓮華経」

も唱えます。

宗教戦争をなくしたいとか、いろいろあるけど、

それは、宇宙が望むことであるし、

宇宙の法則の元、みんなを守護したい。

守護することが俺の役割だと思うけど、

好きなこともしている。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援している女性のために占... | トップ | 0313_悪魔の祈り(005)裕也の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教と私と仕事」カテゴリの最新記事