ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

2015年、問題点(1)前半

2014年12月28日 01時22分36秒 | 政治
NHKの番組を見ての感想を含む。

1)基本の労働時間が長すぎる。
2)小規模、個人に力を与えるのは、IT技術です。ITに活力を与えるべきです。
3)大阪都で知らない人が区長になる。それが不安やねんな。逆に。
4)人材が少ない過ぎるかもしれん。
5)一人一人、置かれた環境が違う。お金より、環境の改善が必要です。
6)労働時間の短縮と企業の基本負担。
7)年金の基本額は減らしてほしないけど、国民は節約してるねんな。
8)負担はしたないけど。節約はできる。善意はある。健康にも気をつけてる。
9)投票に行った人が少ないか責任が軽くなる訳ではない。政治家にも投票者にもいえる。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏や神に成るために信仰があ... | トップ | 2015年、問題点(1)原子力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事