ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0001身体の構造設計。(ロボット)

2021年12月11日 15時05分20秒 | ゲーム開発(Game development)

0001身体の構造設計。

・6面(頭(髪)、顔、首、同体、腰、お尻)
・(右腕(手、下腕、上腕)、左腕、
  右足(腿(もも)、脛(すね))、
  左足)
・関節(首、腰、手首、足首、肩、膝(ひざ)、肘(ひじ))

・首(回る)
・腕(曲がる)
・足(曲がる)
・腰(曲がる)
・曲がる回るには方向と限度がある。
・手は特別な動作(掴(つか)む)
・足は蹴る。
・顔、頭は別管理
・関節は、円で中点を管理
・腕、足は長方形で描写。長方形の辺の中心と長さ、幅
・胸の中心を描画の中心とする。

長方形は、1点と長さと幅で表示。

 

・自動バランス(AI)

 

つづく


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