ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

DMMのダウンロード

2020年05月04日 20時47分08秒 | 宗教と私と仕事

送信レートの問題でした。早すぎました。HDじゃなく普通なのが原因見たい。

レートを指定して(落として)ダウンロードしたらいけました。

画質は、落ちます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のまけ!DMMの勝ち! | トップ | 建物の種類・Building type »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDでも中断。 (ひろたか)
2020-05-06 08:54:09
HDでも中断は起こる。レートを下げて対応。やっぱり拡張子の考慮が前にはあったんちゃうか!マイクロソフトの問題臭いな。とにかく伝送レート(画質のレート)を落とそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教と私と仕事」カテゴリの最新記事