ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

不思議なハートの力00037電子の世界⑦

2012年04月22日 09時41分57秒 | 不思議なハートの力(自作小説)「R指定はありません」
不思議なハートの力00037電子の世界⑦

--世界創造②--

真菜美は、朋を助け出す準備としてパソコンをアップグレードした。
パソコンの中には、真奈美の地域の街が出現していた。
その中では、電子が具人化されていた。
真奈美が電子の世界にいるレイナに出来栄えを聞いた。
レイナは、真奈美の想像力に関心した。
そこに、雅美が現れた。(リアルの世界の方だけどね)
雅美「マナ 人が止まってる」
真菜美「入って来て」二階から顔を出し雅美を呼んだ。
雅美「お邪魔します」
真奈美の母は、夕食のジャガイモを左手に持ち、
右手に包丁を持ち、むきかけたまま止まっている。
(やっぱり、みんな止ってるんだ)雅美
真奈美「二階 二階 上がってきて」
雅美「マナ 何が起こったの?」
真奈美「話は、朋のパソコンから始まるの」
朋が買ったパソコンに古代の神様が居て、
その神様は、世界の征服を狙っていて、
朋をエネルギー元として、
コンピュータを動かし、何かを企(たくら)んでいる。
朋は、電子の世界に閉じ込められているの。
雅美「朋が危ない!」
真奈美「雅美も来て 助けに行くの」


つづく 次回(赤い玉)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守るもの。An important thing. | トップ | 不思議なハートの力0003... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議なハートの力(自作小説)「R指定はありません」」カテゴリの最新記事