ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

やっぱり、神経つかう。

2014年11月05日 19時05分58秒 | ぶらぶら日記
荷物、取りにでるの忘れた。

今、再送まちです。

少し、神経使う。


無事に届いてくれ。

いつから、気よわなったんだろう。

悪い噂あるけど。

TMG、前、きちっと届いたけどなぁ。

届いたら報告するね。

それより、中身も心配だ。

また、中身についても報告します。

指定時間過ぎても届かない。

心配やなぁ。

電話通じないし

当日の再配送は、無理やったんかなぁ。

また、再配送登録した。

11/6 時間指定で届くかな?

問合せ番号が間違っていました。

電話で再配送を依頼しました。
丁寧な口調でした。

無事に届きました。

(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇と光の慈愛のコントラスト... | トップ | 偉そうなこと言うけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらぶら日記」カテゴリの最新記事