ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

創価学会の説く題目は、

2016年04月20日 10時57分57秒 | ぶらぶら日記
事後処理の題目か?
「南無阿弥陀仏」があかんなら、聖教新聞に載せてみろ。
根性ないいんか?
かっこだけで、災害防げんど。
災害起こらんようにしてみる。
なんで、災害起こるか説明してみろ。
なにが「妙とは蘇生じゃ」
なにが「蘇生の義やからがんばれじゃ」「なにが、獅子吼じゃ」
諸天も全部怒ってるは。
どうすんねん。
政治もやってるやろ?
これ以上、広宣流布て
どないせいってゆうねん。
南無妙法蓮華経も公明党も間違ってるんか?
答えてみる。
どこまで増えたら納得するねん。
権力よくか?
末法が終わる最後の1日まで
折伏しぬけ
それが死身弘法や

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立正安国論に説かれて | トップ | 災害を防げんような題目が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらぶら日記」カテゴリの最新記事