ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

ロボットの関節

2021年12月13日 11時10分07秒 | ゲーム開発(Game development)

 

        ctx.beginPath();
        ctx.fillStyle = bordcolor[2];
        ctx.arc(20,40,10,0,Math.PI*2,false);
//      中心座標を指定
        ctx.fill();

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットの座標表示 | トップ | ロボットの描画(コーディング) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム開発(Game development)」カテゴリの最新記事