ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

今、私は

2010年03月29日 06時28分21秒 | Light Night Buddhism(光と闇と仏法)
 今、私は、普通の地球でHPの有料化のメンテナンス、また、今まで開発したウエブサイトの見直しをしています。人は働かなければ生きて生けません。「お金が欲しい」私も、そう思います。しかし、それより、全神々(神、仏、魔)の子であることを重視します。そして、その行いが善であることを、そして、神々がわたしに微笑む事を、私にとって、それが、最大の報いであります。(ひろひろひろ アーメン 南無阿弥陀仏 南無妙法蓮華経)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の宗教を信じましょう | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Light Night Buddhism(光と闇と仏法)」カテゴリの最新記事