かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

こどもの日

2012-05-09 09:15:06 | こども

5月5日は子供の日でしたね~☆
こちらではもちろん鯉のぼりはありませんが、少しでも気分を味わう為に
毎度ですが、注文しました。

 

 

 

浅草亭の和菓子で~す。

 

 

 

 

 

 

    

 

マンションの皆でまとめて注文し、タッパーを持参し分け分けしました。

柏餅、豆大福、こしあんおはぎ、わらび餅を注文。

 

 

 

 

 

 

 

    

 

子供達も喜んで食べていました♪
和菓子ってたまに食べると美味しいですね(=^_^=)


届いてすぐに食べた方がもちろん美味しいのですが、
二日目も問題なく食べれました~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿