かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

中山八路(子供服)

2012-02-27 20:25:25 | おでかけ

以前、中山八路の駅前の子供服ビルにドレスを買いに行きましたが、
今回は別のビルへ・・・

 

 

 

 

同じく中山八路の駅を出て少し離れた場所にある富力儿童世界です。

基本卸しなのでやはり買いづらい・・・
お店の前に出ているワゴンの商品は普通に買えますが、
小売お断り!と書いてあれば入らないのですが、何も書いてないので入ると
サイズ違いで5枚セットでしか売らないとか、10枚からとか いろいろです。
こちらのビルのお洋服は、どちらかと言えば中国デザインです。
探せばかわいい物もあり、ワゴンの中から一枚森ガールっぽいスカートをGET☆

 

もう一つ、以前も行った事のある他のビルでもお買い物~
こちらの方が結構小売もしてくれます。
一軒、かわいいワンピースがたくさん並んでおり、
一枚からOKだったのですが、小さいサイズしかなくて断念・・・
このビルではGUESSの花柄の薄手の長袖シャツを佳音と佳蓮お揃いで購入。

 

 

 

 

 

 

 

買い物後、どこか食事できる所ないかな・・・?と歩いていたところ
点心のお店発見☆
しかも地元の方が続々と入って行くので、こちらで食べる事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

中は3階まで席があり、1、2階はいっぱいでした。
地元の点心屋という感じで、お茶も一人ずつの小さい急須に一人ずつのお茶で。

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ~お値段も安めです!

 

 

 

 

 

 

     

                 

    

 

 焼き餃子、シュウマイ、お粥、
チャーシューまん、中国カステラ、
えび餃子、小龍包、菜心炒め。

3人でお腹いっぱい食べちゃいましたぁ~~~(*^0^) =3 ゲップ

 

 

 


<おまけ~食事編~>

 


     

 

お友達3人で 太古フイにある韓国料理屋へ。
コチュジャンが別になってきたのですが、私的には量が足りなかった~(>_<)

 

 

 

 

 

 

                 

 

佳音の学年の食事会がありました。
天潤路の「Vino」というイタリアンレストラン☆
メニューはもともとあるコースにクラス委員さん達が改良を加えてくれた物。
このメニューを持って行けば、同じ物をまた出してくれるらしい♪
鴨のロースト、美味しかった~~~\(*^ ^*)/

 

 

 

 

 

    

 

計8人で天河東路75にある「Hot Basil」へ。
この後も続々と料理が来ましたが、
途中写真を撮る事すら忘れ、食事と会話に夢中・・・

 

 毎日食べてばかりで相当太ってるだろう(^◇^) ハハハ っと思われるでしょうが、
もう歳なんですよねぇ・・・・
お昼にお腹いっぱい食べると、夜お腹が空かなくてあまり食べれません。
よって、体重は特に変化なしっε= (*^o^*)ホッ♪

と言っても、調子に乗っているとヤバッて事になるので気をつけます!(・◇・)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿