バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

三ツ池公園

2011-07-05 | 日記
特に用事もない日曜日の午後、外は暑かったけど、バディボギが退屈そうだったので
バディボギを車に乗せて、三ツ池公園(横浜市)に行ってきました。

三ツ池公園はその名のとおり、三ツの池があります。駐車場から下の池、
中の池、上の池とぐるっと散策してきました。ここは四季折々の見所が
ありますが、春の桜がとても綺麗だそうです。(バディボギは未体験)


池の散策コースは木陰がいっぱいあり、意外に涼しいのです。
ジョギングも盛んでした。
優雅に泳ぐ鯉あり、スイレンの絨毯とアジサイ。


散策コースの途中の売店で、父さん母さんはカップ麺とおでんを食べました。
バディボギも水とおやつでちょっと休憩です。


コリア(韓国)庭園もあるのです。貴族の山荘と庭園だそうです。
それにしても、甕の中身はなんですかね?父さんは焼酎を想像して、
思わず舌なめずりです。


2011.7.3

参加してます。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナギモちょうだい! | トップ | バーディー、水浴びいいな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事