バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

ター坊近況とお知らせ!

2024-06-09 | 日記
ター坊は生後8ヶ月半。
待て!ができるようになりました!
「待て!」と言われ、おやつを食べるのを我慢している、
健気なター坊!

「まだよ、まだよ!」


「ヨシ!」あっという間に平らげました!


大型犬と遭遇!ター坊ピンチか!?


実は大型犬はター坊のお友達。
レインちゃんと言う、やさしい女の子です。


ブログのお友達から、バーディーの命日(2022年6月3日没)の時期に、
感激の贈り物が届きました!
昨年はバーディーとボギーがプリントされた瓶ビールをいただきました!
今年はバーディーとボギーに加え、ピーちゃんがプリントされた缶ビール!
感謝感激!飲むのがもったいない気がしますが、父さんはお空組と、
楽しく、懐かしい話をしながら一杯やりたいと思います!
ほんとうにありがとうございました!


【お知らせ】
父さんは、昨年12月に入院手術した喉の病気が再び悪化して、
6月10日(月)から6月末まで入院手術をすることになりました。
したがってしばらくの間、皆様のブログに訪問はできても、
ブログの更新、コメントの送信、返信ができなくなります。
7月には元気に戻ってきたいと思いますので、なにとぞ
ご理解、ご容赦のほど、よろしくお願いいたします!


参加してます。
犬ランキング
犬ランキング



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森旅行記 | トップ |   
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2024-06-09 14:59:56
こんにちは
ター坊ちゃんも、待て、待てよ待てよも出来る様になったのですね。大きくなったね。^_^

大きな犬ちゃんと遭遇
「びっくり‼️」と思ったら、お友達なのですね。良かった。人気者ですね、

ワンズちゃんのビール🍺は、勿体無くて、飲めないですね、飲んでも、缶は保存ですね。

父さんさん、入院なのですね。
無理をなされないようにして、
ゆっくり療養されて下さい。
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-06-09 15:15:12
こんにちは。

ター坊ちゃん、確り躾けられて、待てが出来るようになったのですね🐶
可愛くて、偉いです✨
缶ビールは嬉しい贈り物でしたね~🍺

バディボギ父さん様、入院手術されるのですか。
暫く寂しいけど、7月の更新お待ちしています🤗
お大事にされて下さいね💐
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-06-09 16:08:01
またまたこんにちはでごじゃります🐯
バデイボギ父さん!ポストにマグロ用封筒見てくれた?👀(笑)
ター坊の前に((((;゚Д゚)))))))うわぁ〜大ピンチ!と思ったら、お友達だったんだね。あ〜ビックリしちゃった💦
缶ビール、可愛いね!どこのメーカー?もしかして「ワンビール?」🤣もったいなくて飲めないけど、飲まないと、もっともったいないよね🍺冷蔵庫にバーディー君たちみんな冷やしちゃうんだね😆
バデイボギ父さん入院しちゃうの?僕寂しいなぁ。バデイボギ父さんの代わりに戸締りするけど、早く元気になって帰って来てね。
僕、待ってるよ!💐
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-06-09 19:54:00
こんばんは
ター坊君、待て、出来る🎵
お利口さんになっていきますね😃
これからも楽しみ❤️
お友達も、もうしっかりと出来て、、
父さん、喉❗️
そうなんですね、、しっかりと治して、ちゃんと休養、してくださいませ。
ご快癒お祈りしています❤️
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-09 19:55:20
こんばんは☆
ター坊さん、やっぱりちっちゃい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)可愛い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)おっきい子にもご挨拶出来て、勇敢ですね♪
今度は缶ビール☆飲んだら洗って飾っておかなきゃですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
父さん明日から入院なのですね💦
しんどいとは思いますが、みんな待ってますので また元気に演奏会が出来るよう頑張ってきて下さいね!お大事にして下さい!応援しています☆
返信する
Unknown (kana)
2024-06-10 09:11:30
おはようございます

ター坊ちゃん
待てが出来て
そして~~大きなわんちゃんとお友達
本当お利口さんですね(*^^)v

わ~
嬉しい贈り物
本当感激しちゃいますね♡

父さん
入院されるのですね・・・
元気に退院されるのを待ってます。
大事にして下さいね。
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2024-06-10 23:02:43
大型犬とター坊くん、全然大きさが違いますね~
オリジナル瓶ビールは知ってたけど
缶ビールもオリジナルで作れるんですね~

父さんまた入院手術なんですね
どうぞお大事にしてください
復帰したら、今度は良い声で弾き語りができそうですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-06-11 23:28:54
ター坊ちゃん、色んな事をグングン吸収していきますね!
大きなお友達とも仲良しさんで楽しい事がたくさん待っていますね。

缶ビール、素敵な贈り物🎁
空き缶は永久保存しなくっちゃ!

またご入院ですか…
今度こそしっかりと治って
元気なター坊と演奏会を楽しみにしています!
ごゆっくりと静養されて下さいね。
お帰りを待ってます。
返信する
Unknown (lilyalley)
2024-06-15 21:18:20
こんばんは。
ター坊すっかりお利口さんですね✨
ご入院とのこと。
しっかりゆっくり静養なさってください。
お帰りお待ちしております🌼✨lily
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-07-04 05:42:46
バデイボギ父さん、退院してきたかなぁ。
ゆっくり休んでね💐
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事