バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

美容院にて&春なのに冬景色

2024-04-14 | 日記
前回ター坊が美容院へ初めて行った報告はしましたが、
美容院の先生が撮影してくれた写真を、送ってくれました。
ター坊は良くおとなしくモデル?になりましたね?
ピーちゃんも大好きだった若い女の先生で、ター坊も初めてで
ファンになったのかな!?
まずはカット前のター坊です。モジャモジャも可愛いのですが・・・。


シャンプー中のター坊!
大きなお目目にシャンプーが入らなかったかな?
上手にしてもらったね


さらに可愛いくなったター坊!(親バカ)
桜満開の背景がきれいです!
美容院の先生ありがとう!
ター坊の初美容院!一生の記念写真です!


ター坊は一丁前に保険に加入しました!
無保険だったボギーとピーちゃんは、救急夜間病院で何十万も医療費が
かかったので、とりあえず半額保障で!


久々、父さんのギターコンサート!
曲はもう春なのに「冬景色」懐かしい日本の歌です。
父さんは本当は弾き語りをしたかったのですが、
昨年12月に喉の手術をして以来、今だ声が回復していません!
音域は半オクターブもありませんし、浪曲師のようなだみ声!
なので苦手なギターソロに挑戦です!
実際、苦手感たっぷりの、たどたどしい演奏になりました!
ギターに張った紙もおそまつでした・・・。
まあ、情状酌量していただき聴いてください!



参加してます。
犬ランキング
犬ランキング


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見特集! | トップ | 野毛大道芸&春が来た »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-04-14 01:31:09
こんばんは。

ター坊ちゃん、可愛いですね~😀💕
春なのに冬景色って⁉
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-04-14 05:46:17
おはようございます
うんまあ➰🎵 たーぼーちゃん、可愛い❤️
本当にお利口さんに、チンマリと、、さっぱりするとね、何とも可愛さが増します❤️
性格は、大人しい方かも、、親バカ歓迎ですよ➰❤️
父さん、冬景色、お上手😁パチパチパチ、、声が出ないでとうさんの代わりに私、歌わせて頂きました、ちゃんと二番まで。
カラス鳴きて、木に高く、火とは畑に麦を踏む、げに小春日ののどけしや、、と、、
喉、無理をなさらず、です、、
朝一番に大好きな曲❗️
今日は。私は誕生日です、素敵なプレゼントを、頂いた気分です❤️
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-04-14 06:16:07
おはようございます。

パソコンでは一枚目の画像しか表示されていませんでした💦
文章もアップされず、何ででしょう⁉
今、スマホで見たらバディボギ父さん様のギターソロがアップされてました~~🎵
弾き語りも聴きたかったです😀
ター坊ちゃん、保険に入ったんですね🐶
動物病院って結構お高いので、安心保険ですよね♪
桜バックの記念写真も可愛い~🌸
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-04-14 06:53:31
おはようごじゃります🐯
ター坊、保険に入ったんだね。10キロ未満って書いてあるけど、それ以上体重が増えたらどうなるの?シャンプーされているところの写真の中に手が写っているから、ター坊の大きさがわかるね。ちっちゃいね。
バーディー君は保険に入っていたの?
モデルさんの時は、首をちょっと傾けて…ポーズもわかってるね👍
バデイボギ父さん、声はまだなんだね。早く弾き語りでバデイボギ父さんの歌声も聴きたい🐯
メロディの中にも伴奏が入って、そして「ただ 水鳥の」の「水鳥」のところもコードがどんどん変わって忙しいのに上手いね👏
久しぶりに聴けてよかった。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2024-04-14 08:24:38
おはようございます。
ター坊ちゃんは、しっかりポーズですね。
美人の美容師さんで、嬉しかったのかもしれません。😁
保険ですね。今は、加入する方が増えてますね。
約半額が、保険で、出ますから。高度医療だと、びっくりする金額ですからね。

アコギですね。ギターソロ👏👏
良かったです。元々が、難しい曲ですが、見事に演奏されてます。
楽しく聞かせていただきました。
今回は、ボーカルは無しでしたが、次回は、ボーカル付きで
期待しております。
返信する
Unknown (kana)
2024-04-14 09:00:13
おはようございます

ター坊ちゃん
ちゃんとモデルさん~
めっちゃ可愛いです。
そして
演奏~~
とっても素敵~~
優しい音色です。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-14 19:39:55
こんばんは♪
あららら〜ター坊さん おめめクリクリで可愛いこと〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)これはメロメロになりますね♪
ニノさんも家に来た時からペット&ファミリーの保険に入っています。50%保証で今は10歳で保険料も高いのでなかなか大きい金額ですが💧何かあった時の為に…ですよね(^_^;)
父さん歌は声がまだ、なのですね、無理せずゆっくり本調子に戻していけますように☆
ギター、弾けるだけで尊敬です♪コードが覚えられない&押さえられない、です 笑
コードチェンジの間の「キュッ」という音も味があって良きですよねぇ♪
返信する
青空の向こうさんへ (バディボギ父さん)
2024-04-14 23:42:09
青空さん、いつも動画が見れないようで、
何ででしょうね?他の人は見れてるようですが。
ター坊は万一のため保険に入りました!
掛け金が安いので50%保証ですが、
ワンちゃんの病気ら怪我は高額になるので、
50%でも助かります!
父さんの弾き語りは、喉の調子しだいですが、
はていつになるやら!?
返信する
kinshiro様へ (バディボギ父さん)
2024-04-14 23:52:47
ター坊は、美容院ではおとなしくしていた
ようですが、我が家では落ち着きなく走り廻り、
ピョンピョン跳ねて、低いソファー用のテーブル
からティッシュペーパーやらトイレットペーパー
やら、新聞やら広告やら、なんでも咥えて奪って
ボロボロに散らかします。おかげで我が家は
紙が積雪のようになっています!?
14日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
「冬景色」の演奏はとても拙くて、プレゼントには
とてもなりませんが、聴いていただき嬉しいです!
父さんは早く弾き語りやりたいです!
これも下手ですが・・・。
返信する
トナトラさんへ (バディボギ父さん)
2024-04-15 00:14:30
ター坊の保険は一年毎の更新なので、万一体重が
10kg超になったら掛け金は高くなるよ!
今2kg弱、ぜったい10kg超にはならないよ!
バディボギ、ピーちゃんは無保険だった!
バーディーは医療費ほとんどかからなかったけど、
ボギーとピーちゃんは、夜間救急病院へ行ったり
して、1回で10万以上!おそろしー!
父さんの喉は、飲んだり食べたりは絶好調だけど、
声がね・・・。なので苦手なギターソロ!
ソロは決まったコードポジションがなく、
忙しかった!どうしてもリズムが滑らかに
いかないね!?
修行が足りない!ということだろうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事