バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

欲張りバーディー(おまけはむくの花)

2011-09-03 | 日記
我が家の鉢植えのむくの花。もう何年になるかな?そうとう我が家の一員として
つき合ってくれてます。毎年きれいに花を咲かせてくれます。毎年、世の中何が
あっても、きれいな花を咲かせてくれます。


父さんがおやつの袋を持ってるのを、バーディーは目ざとく見つけました。
「ちゃんとボギーとわけてあげるよ。」と、言っても、欲張りなバーディー
は、おとなしく待てません。おやつをひとり占めしようと、必死の形相!


目的達成のバーディー。努力すれば夢はかなう!夢を持て!あきらめるな!
と、夢がかなった成功者のバーディーは言っています。


夢がかなったバーディーは、大満足!新たな夢をさがす旅に出かけたようです。


母さん!欲張りバーディーは僕におやつをわけてくれないよ!
だいじょうぶ、今寝てるからとってきてあげるよ。




参加してます。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しバディボギ(おまけは... | トップ | 久々バーディー劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事