バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

ちょこっと水族館へ

2023-11-19 | 日記
先日、父さん母さんは品川方面に所用があって行って来ました。
そして用事が早く済んだので時間が余り、さてどうしょうか?
2度目ですが、「しながわ水族館」で暇をつぶす事にしました。


水族館は何回行ってもわくわくします。
スマホで写真もたくさん撮りましたが、ほとんどピンボケ!
なので、まあまあの写真をアップします。
このペンギンは面白かった!他のペンギンはプールの中を
回遊してるのに、このペンギンだけ、カメラを構えるすべての
お客さんにポーズをとり、愛嬌を振りまいていました!


水族館の定番、イルカのショー!
イルカのジャンプの、決定的瞬間の撮影に成功しました!


大きなサメが、視界を横切りました!


数は少ないですが、幻想的なクラゲ!
他にアザラシのショーや、ウミガメ、珍しい魚等の写真を撮りましたが
ピンボケ!?お見せできないのが残念です。


可愛い生き物に癒されると、どうしても思い出すバディボギ、ピーちゃん!
お三方で仕事帰りの父さんをお出迎え!嬉しかったなー!


ピーちゃん、快心の笑顔!



参加してます。
犬ランキング
犬ランキング

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸城?見物 | トップ | 追悼ギターライブ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2023-11-19 07:38:52
おはようございます。

水族館デート良いですね~💕
ピンボケは、あるあるですよね💦
ワンちゃん達のお出迎えも嬉しいですね🐶
疲れが取れます♪
沢山の楽しい思い出が、バディボギ父さん様の宝物💖ですね✨
返信する
Unknown (ゆっくん)
2023-11-19 11:25:49
おはようございます。

水族館ですね。魚が、泳ぐのは癒されますね♪
ペンギンは、見ていて楽しいですね。

イルカは、ナイスショットですね。
中々の写真家です。スマホ📱でも、良いですね。

ワンチャン達のお出迎えは、懐かしいですね。
こちらの写真も、良い写真ですね。😁
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-11-19 13:53:57
こんにちは☀️
水族館、いいですね😃
私も大好き🍀😌🍀そうそう、入った瞬間から、ワクワク、ゾクゾク☺️
ボーッと魚たちの回遊を見てても、サメやマグロの誤解なおよぎも、気持ち良く眺めます❤️
イルカ🐬素敵な所、シャッターチャンス❗️お上手‼️
オットセイや、アシカも楽しいですね😃
こちら、シー・ワールドには。シャチや、ベルーガがいて、特にベルーガ、シロイルカは、頭が良いので、本当に面白いです😉

でもね、そうなんですよね、、あの動きを見てると、、可愛いワンズ思い出しますね😃
三ぴきちゃんの、お出迎えは、最高でしたでしょ🎵
ウンウンピーちゃんの、笑顔も最高🍀
返信する
Unknown (kana)
2023-11-19 14:58:11
こんにちは

水族館
私も好きで~~
息子が小さい頃は一緒に
よく行ってました。
懐かしいです。

3わんずちゃんのお出迎え
可愛くて~~~
きゅんと成りますね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-19 17:56:57
こんばんは☆
水族館、いっぱい写真撮っちゃいますよね!でもあの薄暗さやみんなの動きの速さとかで ほとんどがボツ写真になりますね 笑笑 楽しく過ごせて良かったです☆
素敵な御三家〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)いつかまたこの御三家に会える日まで、父さん母さん末永く元気に過ごして下さいね!
返信する
青空の向こうさんへ (バディボギ父さん)
2023-11-19 23:41:14
水族館は薄暗いので、父さんのスマホでは
どうしてもピンボケが多くなります。
バディボギ、ピーちゃんは、我が家からいなくなった
という感覚はありません!今日も明日も、父さんを
送り迎えしてくれます!
返信する
ゆっくん様へ (バディボギ父さん)
2023-11-19 23:46:40
水族館で豪快に泳ぐ魚は見ていて飽きないです!
我が家には金魚とメダカしかいないので。
イルカは偶然のタイミングで撮れました!
ボツは5枚。
ワンちゃん達は、たとえ写真が無くても、
父さんの心にばっちり焼き付いています!
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2023-11-19 23:53:29
しながわ水族館は小振りですが、わくわく
楽しかったです!
シーワールドは行ったことがありませんが、
素晴らしい水族館なのでしょうね!
評判をたくさん聞くので、機会があれば行って
みたいです!シャチを見たいな!
父さんの心の中には、ワンちゃん記念館が
年中無休でオープンしています!?
返信する
kinshiro様へ (バディボギ父さん)
2023-11-19 23:55:56
宛先忘れてました。ごめんなさい!
返信する
kanaさんへ (バディボギ父さん)
2023-11-20 00:05:38
水族館は癒されますね!
お近くに水族館があれば、ぜひまたお出かけ
ください!
ワンちゃんには、さらに癒されます!
大谷選手のワンちゃん、超可愛いですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事